廣瀬公一
第5回
      未来と今日1日、2種類の「希望」を携えて生きろ
      
      エグゼクティブが信頼を寄せる人財コーチが、個人にも組織にも通用する、「流れ」を変える5つのステップを伝授する。著書『「流れ」を変える方法』から抜粋した連載の第5回は「流れが変わる、波に乗る」。プラススパイラルの上昇気流を起こすために持つべき「希望」とは?
      
    
第4回
      転職しなくても、「天職」は自分でつくり上げることができる
      
      エグゼクティブが信頼を寄せる人財コーチが、個人にも組織にも通用する、「流れ」を変える5つのステップを伝授する。著書『「流れ」を変える方法』から抜粋した連載の第4回は、ステップ4「流れを引き寄せる」。そのためには使命感の持てる「天職」を自分でつくり上げることだ。
      
    
第3回
      人間関係における「流れ」を変えるには?
      
      エグゼクティブが信頼を寄せる人財コーチが伝授する、「流れ」を変える5つのステップ。ステップ1では、まず自分のありのままの感情に気づき、それを受け入れるということを実践した。ステップ2は、自分をしっかり守る……という段階だった。ステップ3では、あなたの周りに目を向ける。
      
    
第2回
      「自分を変えよう」という思いが、自己否定につながっていないか?
      
      あなたは「自分を変えなくてはいけない」と思っていないだろうか?だが、変える必要はない!「流れ」さえ変えればよいのだ。エグゼクティブが信頼を寄せる人財コーチが、個人にも組織にも通用する、「流れ」を変える5つのステップを伝授する。連載の第2回は、ステップ2「自分自身をしっかり守れ」。
      
    
第1回
      競争心だけで仕事に駆られ、どん底に落ちた私の「流れ」が変わった瞬間
      
      あなたは「自分を変えなくてはいけない」と思っていないだろうか?だが、変える必要はない!「流れ」さえ変えればよいのだ。エグゼクティブが信頼を寄せる人財コーチが、個人にも組織にも通用する「流れ」を変える5つのステップを伝授する。連載第1回はステップ1:今、ありのままを受けとめる
      
    