野菜のフレッシュさとシャキシャキ感がいいアクセント

全体的に濃厚な味付けですが、大きなスライストマトとグリーンリーフのおかげで口の中がさっぱり!
「グリーンリーフが少ないかな?」と思いましたが、肉感を邪魔せず、これくらいがちょうどいいのかもしれません。さっぱりしたトマトは口直しになり、野菜のおかげでこってりしすぎず食べやすいです。

たまに感じられる、オニオンスライスのシャキシャキとした歯ごたえもいいアクセント。噛むたびにいろんな味と食感が次々に押し寄せてきて飽きません。

一番下に埋もれているマヨネーズは、ソースにもパティにも野菜にも合う欠かせない存在。特に和風バーベキューソースとの相性がたまらず、好きなものが全部詰め込まれた味わいに感動してしまいました。
ポテトとドリンクも楽しめて、お腹いっぱいになれる!

モスバーガーのフライドポテトは、太くて厚みがあるのが特徴。外は少しカリッとしていますが、中はホクホクで素材の味がしっかりと感じられます。塩気は控えめで、バーガーの味を邪魔しません。

セットの飲み物は「紅茶 キャンディ茶葉(レモン)」を選びました。レモンポーションではなく、本物のカットされたレモンが添えてあるのが嬉しい!
スリランカ産の新鮮な茶葉が使われているそうで、渋味が少なくさっぱりと飲みやすいです。
行くたびに注文したくなる、大満足なハンバーガーです

SNSでは「とびきりチーズうめぇ~」「これでもか、という位チーズ乗ってて美味~」「なんコレ~美味し過ぎぃ~」「チーズが激ウマでびびった」など、チーズのインパクトに感動する声が多数寄せられていました。

モスバーガーの中では少し高めの価格帯ですが、しばらくお腹が空かないほどボリュームがあって大満足。
今回初めて食べましたが、素材一つひとつのおいしさが感じられて感動しました。ずっとなくならないでほしい名品メニューです!
満腹メニューといえば、コメダ珈琲の「ポテサラサンドトースト」もおすすめ

価格は700~780円※店舗によって異なります。ポテサラがたっぷりと挟まったトーストです。
ポテサラのベースとなっているポテトはとってもなめらか。マヨネーズのコクが感じられるまろやかな味わいでおいしいです。ポテトの他には、細かくカットされたニンジンと玉ねぎも混ざっていました。
さらにレタス、きゅうり、トマトの野菜も挟まっていてボリューム満点!何度でも食べたくなるおいしさですよ。







