お寺の業界紙が選んだ2つの標語は、生き方と神仏への向き合い方を示したものでした。自死の多い日本社会で語りかけることの大切さ、ともすれば目先の利益で神仏にお願いすることの多いことへの問い掛け、そんなことが表現されているのです。
続きを読むお寺の業界紙が選んだ2つの標語は、生き方と神仏への向き合い方を示したものでした。自死の多い日本社会で語りかけることの大切さ、ともすれば目先の利益で神仏にお願いすることの多いことへの問い掛け、そんなことが表現されているのです。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
木俣 冬
林 英恵
宮本日出
食べチョク
食べチョク
真壁昭夫
安藤健
木俣正剛
木俣 冬
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
萩原圭祐
佐藤大輝
ヘルスデーニュース