安倍晋三首相が辞任を表明した。今後の経済や株式相場はどうなるだろう。過去の長期政権だった歴代首相のケースで検証してみた。すると、ガツンと下落が起きるという点が、全てに共通している。しかも、全て金融不況、あるいは、世界的な大暴落に見舞われていたのだ。
続きを読む安倍首相の辞任後に株式相場は大暴落?歴代首相「長期政権後の呪い」とは
特集
最新記事
ニュースな本
滑走路で飛行機がガタガタ揺れる“本当の理由”とは?風のせいではありません…
これ、買ってよかった!
荷物が10kg入ってすごい!カルディの「大容量トートバッグ」収納力たっぷりでヘビロテしてる!
明日なに着てく?
プチプラとは思えない可愛さ…!しまむらの「あったかワイドパンツ」体のラインを拾わないし、ゆるっとしたシルエットが素敵すぎる!
今日のリーマンめし!!
「量がすごい」松屋の“わんぱくすぎるメニュー”炭水化物だらけでお腹はち切れそう…!「口の中が遊園地や」「炭水化物の暴力」
これ、買ってよかった!
「かわいすぎて悶絶~!」スタバの“きらきらポーチ”ドリンク券付きでお得感すごい!「久々に発売日並んだ」「スタバのポーチ良すぎる!」







