なぜウェブメディア「greenz.jp」は、PVではなく「読了数」を、広告ではなく寄付モデルを選んで成功できたのか? コミュニティ化にいち早く取り組んだからこそ見えてきた、これからのメディアのあり方とは。
続きを読む“寄付×サブスク”型メディアの先駆け「greenz.jp」に学ぶこれからのビジネスモデル
#10 greenz.jp
会員限定
最新記事

超☆アスリート思考
「カッコ悪い自分」を許せる人こそ、「強い人間」になれる納得の理由

大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法
【働きながら3年で、9つの資格に独学合格】「読むのが遅くても合格できる」…超意外な突破法とは?

リーダーの仮面
「上司って、大変そうですよね」と言われたとき、頭のいい上司はどう返す?

井の中の宴 武藤弘樹
任天堂Switch2「ドンキーコングバナンザ」は“神ゲー”なのか?ゲーム好きおじさんライターが検証してみた

17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
「低学歴だからってバカにしないでください。地頭のいい人はFラン大にもたくさんいます」。学力と地頭は別物なのか