陸上の世界選手権男子110メートル障害の決勝で、アメリカの選手がフライングで失格になった。ルール上、常人を超える反応速度を持つ天才スターターが失格になってしまう。なぜなのだろうか?
続きを読む世界陸上決勝で「理不尽なフライング」の犠牲者がまた…ルールの再考を
特集
最新記事
ニュースな本
仕事ができる人とできない人の「デスクの向き」が違う納得の理由
コンビニ食いしん坊
「ぼくが死ぬまで売ってくれ」セブンの“あさり出汁ラーメン”わかめの量にビビったわ…!「好きすぎて週2で食べてる」「170円のクオリティとは思えない」
これ、買ってよかった!
ガバッと開いて使いやすい…!アフタヌーンティーの「おしゃれミニ財布」がセールで62%オフは破格だよ!
明日なに着てく?
「もう1枚リピしようと思います」GUの“毛布みたいなパンツ”ふわふわ暖かくて、1990円とは思えない優秀さです!「手放せないくらい好き」「マシュマロみたいなもこもこ具合」
これ、買ってよかった!
「最近で一番のヒット!」「とても便利です」無印良品の“やぶれにくいキッチンシート”が本当に破れなくてビックリした!「他のキッチンシートは使えません」







