学生の就職先として長らく人気を集め、日本産業の成長を支えてきた日系大手企業が岐路に立たされている。一方で、1人ではできない大きな仕事に挑めて若手が成長実感を得られるという魅力もある。今回、オープンワークの調査を基に新卒社員が評価する「チームワークに優れた日系大手企業」の条件を分析する。
続きを読む新卒社員が評価する「チームワークに優れた日系大手企業」ランキング【トップ30社・完全版】
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「月々100万というお金をあなたに払うことができますか?」高額な薬のために医師が選んだ“ヤバい行動”【マンガ】
明日なに着てく?
1枚でも重ね着してもカワイイ!しまむらの「華やかトップス」夏までたっぷり着回せてコスパばつぐん!
これ、買ってよかった!
純喫茶みたいで可愛すぎる…!アフタヌーンティーの「昭和レトロなボトル」で水を飲む量が増えました!
明日なに着てく?
すぽんと着るだけでオシャレ!無印良品の「透け感トップス」使い勝手バツグンで全色ほしくなる!
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、迷わず購入!グローバルワーク×キティちゃんの「大人かわいいバッグ」コンパクトなのに収納力たっぷりです!







