学習意欲のある日本のビジネスパーソンは、47%に上る。一方、グローバルの調査において、日本は「学習・自己啓発について特に何も行っていない」が52.6%。対象となった18の国と地域で最も自己研鑽(けんさん)ができていないという結果となった。学びたいのに時間がない、モチベーションが続かない。そこから一歩踏み出すには?
続きを読む学習意欲のある日本のビジネスパーソンは、47%に上る。一方、グローバルの調査において、日本は「学習・自己啓発について特に何も行っていない」が52.6%。対象となった18の国と地域で最も自己研鑽(けんさん)ができていないという結果となった。学びたいのに時間がない、モチベーションが続かない。そこから一歩踏み出すには?
続きを読むアクセスランキング
藤本美貴
丸山貴宏
木俣 冬
真鍋佑介
橋本未来
丸山貴宏
藤本美貴
真鍋佑介
オバタカズユキ
ダイヤモンド・ライフ編集部
池田鉄平
木俣 冬
石井哲代,中国新聞社
山村秀炯
真壁昭夫
窪田順生
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
石井哲代,中国新聞社
医薬経済ONLINE
らくたび,若村亮,ダイヤモンド・ライフ編集部