空き家となった実家の売却益で「300万円の大差」!AさんとBさんの明暗を分けた原因は?
高い家賃なのにいつも満室になる人気物件のつくり方【8】
本連載の第1回では「相続した実家の土地は本当に無能なのか?」と問題提起したところ、大きな反響があった。昨今は相続放棄を選ぶ人も急増しているというが、もし手放すのなら、できるだけ高値で売却にこぎつけたいもの。そのためには、どんなことが大切になるのか。空き家を売却する際の“一芸”を紹介しよう。
続きを読む本連載の第1回では「相続した実家の土地は本当に無能なのか?」と問題提起したところ、大きな反響があった。昨今は相続放棄を選ぶ人も急増しているというが、もし手放すのなら、できるだけ高値で売却にこぎつけたいもの。そのためには、どんなことが大切になるのか。空き家を売却する際の“一芸”を紹介しよう。
続きを読むアクセスランキング
和田秀樹
和田秀樹
土田淳真
鈴木貴博
矢吹紘子
鈴木貴博
齊藤成人
土田淳真
鈴木貴博
宮路秀作
坂本貴志
鈴木貴博
ふるまいよしこ
王 青
エルケ・ヴィス,児島修