日産自動車が技術の粋を集め開発中の量産型電気自動車(EV)「リーフ」に試乗した。はっきり言って、その出来栄えに驚いた。ハイブリッド車で後塵を拝した同社にとってEVは文字通り乾坤一擲の大勝負なのだろう。
続きを読むやっぱり日産は電気自動車に本気だ!
トヨタも無視できない「リーフ」の正体
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「買って大正解です」「料理が楽になった」3COINSの“電動みじん切りグッズ”コードがないからサッと使えて便利!「音は静かだし、すぐにみじん切りにしてくれる」
これ、買ってよかった!
1泊分の荷物がまるっと入った!ワークマンの「めちゃ軽バッグ」スマホと同じくらいの軽さでビックリする!
見逃し配信
「三日坊主にならない」たった1つのシンプルなコツ〈見逃し配信〉
頭のいい人が話す前に考えていること
頭のいい人が「大切な人」にこそ実はやらないこと・ベスト1
THE WEALTH LADDER 富の階段
【親日家で全米屈指のデータサイエンティストが教える】投資より圧倒的に重要なこと・ナンバー1







