マッキンゼー・コーポレート・ファイナンス・グループ

第2回
M&Aで企業価値を最大化するためにマッキンゼーが考える買収後のポイントとは?
マッキンゼー・コーポレート・ファイナンス・グループ
M&Aをテコに企業価値を高めるうえで、日本企業固有の問題はあるのでしょうか。この点について、企業価値評価(バリュエーション)の本家ともいえるコンサルティング会社マッキンゼー・アンド・カンパニーに、新版となる『企業価値評価第6版』邦訳版の出版を記念して書き下ろしてもらった特別寄稿の前編につづき後編をお送りします。同社の豊富なM&A支援の経験から見えてきた日本独自の課題とは?
M&Aで企業価値を最大化するためにマッキンゼーが考える買収後のポイントとは?
第1回
M&Aを活用した日本企業の飛躍に向けてマッキンゼーが考える3ステップの課題
マッキンゼー・コーポレート・ファイナンス・グループ
M&Aをテコに企業価値を高めるうえで、日本企業固有の問題はあるのでしょうか。この点について、企業価値評価(バリュエーション)の本家ともいえるコンサルティング会社マッキンゼー・アンド・カンパニーが、新版となる『企業価値評価第6版』邦訳版の出版を記念して書き下ろした特別寄稿を2回に分けてお送りします。同社の豊富なM&A支援の経験から見えてきた日本独自の課題とは?
M&Aを活用した日本企業の飛躍に向けてマッキンゼーが考える3ステップの課題
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