99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

「9code」で
理想の嫁さんが見つかる?

「9code(ナインコード)」を日々いろいろな方に伝えていると、“意外な質問”をよく受けます。

 それが、
「9codeの相性(あいしょう)は、結婚相手を選ぶときにも使えますか!?」
 という質問。

 結論を先に言いますと、大いに使えます。
「9code」を使った「お嫁さん探し」をすれば、「自分の能力を最大限に伸ばす奥さん」「自分が大きな力になれる奥さん」など、意図的に選ぶことが可能です。
 男性ですと、「あなたの能力を最大限に伸ばす奥さん」が理想でしょうか。

 ではどうやったら、そんな理想の奥さんを見つけられるのか? という話になりますよね。
 ご安心ください。
 今回は、あなたが求める「理想の奥さん」の見つけ方をお話しします。
 独身男性の皆さんは必見です。