ウーバーとドアダッシュ、日用品配達で客つなぎ止め 料理宅配アプリ、コロナ禍後を見据えてサービス拡大 The Wall Street Journal 経済・政治 The Wall Street Journal発 2021.6.1 16:47 有料会員限定 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア 有料会員限定機能です詳細はこちら ドアダッシュとウーバーイーツの野望は、ランチ配達だけにとどまらない。 両社は全く新たなカテゴリーの物流を目指し、料理ではなくスピードと利便性をますます売りにするようになっている。 続きを読むには会員登録が必要です。 会員の方はログイン すべての記事が読み放題!7日間無料体験 プレミアム会員に登録 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア あなたにおすすめ 特集 前立腺がんで処方患者数の多い「人気薬」ランキング!5位イクスタンジ、1位は? 英語教材【本・スクール・動画・アプリ】の800人アンケート満足度ベスト5!動画の一押しは「Pixar」 株価が低いのに顧問・相談役が大勢いる会社ランキング【32社】みずほ2位、1位は? 西武池袋本店の半分がヨドバシに!?改装詳細案が判明、契約実行に向け「禁じ手」も模索か