ウーバーとドアダッシュ、日用品配達で客つなぎ止め 料理宅配アプリ、コロナ禍後を見据えてサービス拡大 The Wall Street Journal 経済・政治 The Wall Street Journal発 2021.6.1 16:47 有料会員限定 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア 有料会員限定機能です詳細はこちら ドアダッシュとウーバーイーツの野望は、ランチ配達だけにとどまらない。 両社は全く新たなカテゴリーの物流を目指し、料理ではなくスピードと利便性をますます売りにするようになっている。 続きを読むには会員登録が必要です。 会員の方はログイン すべての記事が読み放題!7日間無料体験 プレミアム会員に登録 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Xでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア あなたにおすすめ 特集 【5年後には大化けも!?「割安株」ランキング】120銘柄を大公開!2位日本製鉄、1位は? ドンキ創業者が語り尽くす!「引退後」の会社の姿、後継者、息子、M&A、皆に贈る「遺言」… NEC・富士通・NTTデータ・日立…業績も株価も急回復したITベンダー4社の真価、中でも「一抜け」した企業とは? 生成AIに脅かされる資格・士業はどれ?「AI脅威度」から「年収」まで…現役士業75人がアンケートで明かした真実