現在、多くのインフルエンサーがいるが、パーソナルブランドを築いた元祖の一人が、女王の座を取り戻そうとしている。パリス・ヒルトンさんは、ネットフリックスの料理番組やドキュメンタリー番組「ディス・イズ・パリス(This Is Paris)」(2020年)でテレビ画面に戻ってきている。ベンチャーキャピタリストのカーター・リウム氏との婚約に関する新たなリアリティー番組にも出演予定だ。また、新たに回顧録を執筆中であり、ポッドキャストも開始。NFT(非代替性トークン)アートの販売も行っている。ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)のインタビューで、ヒルトンさんは「私はこの20年でグローバルビジネスとブランドを築いた」と語った。「私は次のステージに進み、自分の会社をすべて一つのメディア企業の下に置きたかった」
パリス・ヒルトン帝国、新会社で女王復活なるか
元祖インフルエンサーが「11:11メディア」設立、ブランド強化と拡大図る
有料会員限定
あなたにおすすめ