一生懸命、頑張っているのに報われない。どうも最近、ツキがない。そんなあなたを救ってくれそうなのが、TVで話題沸騰中の『1日1分見るだけで願いが叶う! ふくふく開運絵馬』だ。
出雲大社、神田明神、東京大神宮、伊勢神宮崇敬会で展示中の【百年開運大絵馬】を特別収録
天然の木曽檜(樹齢300年、年20万本限定希少材)に絵馬師が命を吹き込んだ「全71絵馬」初公開
史上初!「神道文化賞」受賞・絵馬師が描いた【開運絵馬】の本
見るだけで癒された」「本当にいいことが起こった」と大好評。金運・仕事運・恋愛&結婚運・長生き健康運・人間関係運も御利益ザックザック。見るだけで木に宿る神のパワーが奇跡を起こしてくれるかもしれない。絵馬師から本書を10倍活用する“とっておきの裏技”を紹介してもらおう。(撮影:小森正孝)

【本日は天赦日×一粒万倍日×甲子の日!】<br />烏枢沙摩明王の強運パワー拝受! トイレで開運するたった1つの習慣

烏枢沙摩明王とトイレ掃除

 以前、「トイレの神様」という歌が流行りました。

 2010年11月にリリースされた、植村花菜さんのすてきな歌です。

 歌のように女神ではないですが、烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)は本当にやさしく美しい神様です。

 率先して家の中で一番不浄なトイレを浄化する役目に手を挙げたのです。

ふくふく開運絵馬』にも「烏枢沙摩明王絵馬」が収録されています。

【本日は天赦日×一粒万倍日×甲子の日!】<br />烏枢沙摩明王の強運パワー拝受! トイレで開運するたった1つの習慣

 烏枢沙摩明王を飾るだけで、家の中の厄払いができます。

 なぜでしょうか?

 烏枢沙摩明王は炎で浄化をします。

 絵馬を見てもわかるとおり、炎に包まれた神様。

 火が燃えさかる、人間界と仏界の間にある「火生三昧(かしょうざんまい)」という世界に住み、人々の煩悩を焼き尽くして浄化しています。

 トイレは昔から妖怪が出現し、怨霊の通り道にもなる場所。

 どうしても不浄になりやすいからこそ、悪いものを寄せつけないようにすることで開運アップを図るのです。

 本書の「烏枢沙摩明王絵馬」を毎日見てさらに開運しましょう。

 絵馬の猫の烏枢沙摩明王は、購入されたページを切り取りトイレなどに飾ったり、コピーしたものを飾っても大丈夫です。

(本原稿は、話題沸騰の永崎ひまる著『1日1分見るだけで願いが叶う! ふくふく開運絵馬』をもとに、新たに著者が書き加えたものです)