医療用品の卸各社が決算を発表している。メーカーとの直接取引が増加するなかで、商品提案や開発、店頭プロモーションなど高付加価値の機能を強化する取り組みが目立つ。
続きを読む医療用品の卸各社が決算を発表している。メーカーとの直接取引が増加するなかで、商品提案や開発、店頭プロモーションなど高付加価値の機能を強化する取り組みが目立つ。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド社教育情報,森上教育研究所
真壁昭夫
船津 徹
ダイヤモンド・ライフ編集部
大久保雅士
二見文直
真壁昭夫
窪田順生
ブリタニー・ポラット,花塚 恵
安藤広大
真壁昭夫
三木雄信
サイラ・ハミード,児島 修
ブリタニー・ポラット,花塚 恵
安藤広大