卸各社が決算を発表直接取引が増加するなか役割と機能を強化 ドラッグストアニュース 予測・分析ドラッグストアニュースPick-Up 2009年7月22日 0:45 医療用品の卸各社が決算を発表している。メーカーとの直接取引が増加するなかで、商品提案や開発、店頭プロモーションなど高付加価値の機能を強化する取り組みが目立つ。 続きを読む 関連記事 ドン・キホーテ新業態「エッセンス」が池袋にもオープン価格訴求せずビューティを大幅拡大 ドラッグストアニュース ダイエー高齢者対応店舗の進化版衣食住でシニアへのMD展開を意識 ドラッグストアニュース 価格比較アプリ「ショッピッ!」実店舗の店頭価格も反映集客&販促への活用に期待 ドラッグストアニュース ココカラファインの事業戦略グループ運営は販社統合で一体化MDでは年間粗利益2億円ブランド育成へ ドラッグストアニュース 特集 最新記事 “残念サラリーマン”のお金相談所 母の医療費が月4万円減!同居の56歳息子が見つけた“給付金をもらう裏ワザ”とは ニュースな本 「これは驚くべきこと」弱体化するロシアがもはや「中国の横暴」を止められないワケ ニュースな本 古代エジプト中流階層の父が息子に語った「家庭と職場での立ち回り術」【現代庶民もうなずける】 ニュースな本 【自衛隊出身の作家が教える】「休日はいつも1人」なのに幸せな人の意外な共通点 新版 気のきいた短いメールが書ける本 チャットで既読をつけたのにすぐに返信できない。感じのいい人は何と伝える? 最新記事一覧