「理想→課題→価値→方法」というストーリー(物語)を顧客と一緒に組み立てる営業担当者が、これからの時代には求められます。そして、それを実現するために効果的なのがテレビCMの絵コンテを自分で考えて、作ってみるという作戦なのです。
続きを読む【営業必読!】これをやるだけで効果抜群
「テレビCMの絵コンテ」作戦で営業力を高めよう
『NEW SALES』が変える営業の世界#05
特集
最新記事
News&Analysis
歯磨きの後に口をゆすいではいけない…毎日しっかり磨いても“むし歯・歯周病”になる「NG習慣」とは?
続・続朝ドライフ
「人に使われるくらいなら…」雨清水家を“どん底”に導いた「タエ(北川景子)の潔さ」は本当に美学なのか?〈ばけばけ第30回〉
デザイン経営の輪郭
社内で「御社」と言われる異端のデザイン組織が、巨大インフラ企業に顧客志向の開発手法をインストールする
「それ」って「あれ」じゃないですか?
なぜ51歳ライターは「飲み屋のスマホ注文」がイヤなのか?「操作方法がわからない」じゃない、本当の理由
モビリティ羅針盤~クルマ業界を俯瞰せよ 佃義夫
日野自動車・三菱ふそうの「トヨタ離れ」がくっきり!統合会社を牛耳るダイムラーの思惑とは?







