「理想→課題→価値→方法」というストーリー(物語)を顧客と一緒に組み立てる営業担当者が、これからの時代には求められます。そして、それを実現するために効果的なのがテレビCMの絵コンテを自分で考えて、作ってみるという作戦なのです。
続きを読む「理想→課題→価値→方法」というストーリー(物語)を顧客と一緒に組み立てる営業担当者が、これからの時代には求められます。そして、それを実現するために効果的なのがテレビCMの絵コンテを自分で考えて、作ってみるという作戦なのです。
続きを読むアクセスランキング
高橋 悟,福島安紀
渋田隆之
中田豊一
野口聡一,大江麻理子
ダイヤモンド・ライフ編集部
大和 哲
小倉健一
目黒冬弥
石原壮一郎
宮路秀作
芸能ニュース情報局
大和 哲
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
小倉健一
林 英恵