ファミリーマートは親会社の伊藤忠商事とタッグを組み、コンビニ店内のディスプレーや、決済アプリに広告を配信し、対象商品の売り上げが1割ほど増えるという成果を出した。5年後に100億円の利益を目指す広告事業の真価と課題に迫る。
続きを読むファミリーマートは親会社の伊藤忠商事とタッグを組み、コンビニ店内のディスプレーや、決済アプリに広告を配信し、対象商品の売り上げが1割ほど増えるという成果を出した。5年後に100億円の利益を目指す広告事業の真価と課題に迫る。
続きを読むアクセスランキング
鮎川 潤
安達裕哉
阿川佐和子
大塚玲子
田邉 亨
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
榎本博明
鮎川 潤
野村裕之
田嶋英子
高井宏章
井出豪彦
吉川景都,BAパンダ
キム・ヘナム,岡崎暢子
小倉健一
池谷敏郎,福島安紀
田原総一朗
井出豪彦
クラウディア・ワリン