「今年の夏休み、子どもだけで海外に英語の短期留学に行かせたい」というニーズに応えるべく企画した本特集。共働き両親の夏休み問題を解決し、お子さんに海外経験と英語力の基礎や、英語へ関心を持つきっかけを与えるかもしれない、フィリピン留学のキッズ・ジュニアキャンプについての速報をお届けする。
続きを読むまだ間に合う!子どもの夏休み留学で英語力アップ「40万円以下」で行けるオススメの国は?
夏休み特集「子供の英語力UP×フィリピン留学」その2
特集
最新記事
明日なに着てく?
ほどよい透け感がオシャレ!ユニクロの“1990円トップス”たっぷり着回せるうえに、体型カバーも叶います!「めちゃくちゃ使いやすい」「買って正解でした」
これ、買ってよかった!
「衝動買いしました」「可愛くてオシャレ」無印良品の“大容量トートバッグ”ポケットたくさんで使いやすい!「丈夫なところがオススメ」
明日なに着てく?
「二の腕を隠せる神アイテム」GUの“着回しトップス”が体型カバーの天才です!「おしりが隠れて安心」「2色購入しました」
Lifestyle Analysis
オーロラは緑色じゃない!?肉眼で見た「リアルな色」、こりゃまるで…
今日のリーマンめし!!
「博多通りもんやわ!」「いくらでもイケる」シャトレーゼの“140円スイーツ”がお土産級のウマさ…!「ほぼ、ままどおるだと思う!」







