大原 崇

ベイン・アンド・カンパニー プリンシパル

東京大学法学部卒業後、人材サービス会社、外資系コンサルティングファームを経てベインに参画。10年以上にわたり、電機・電子機器メーカー、自動車、消費財、サービス等の幅広い業界の クライアントに対して、ターンアラウンド、成長戦略、M&Aなどの多岐にわたるプロジェクトを手掛けている。

景気後退局面で日本企業が勝ち残る処方箋、3つのアクションを断行せよ
石川順也,大原 崇
金融危機後の景気上昇が10年目となる今年、「景気後退局面になるのではないか」との見方も出ている。来たるべき景気後退局面で日本企業はどうすべきなのか、日本企業特有の課題を念頭に置いた上でヒントを提示したい。
景気後退局面で日本企業が勝ち残る処方箋、3つのアクションを断行せよ
2019年が景気後退局面になっても勝ち残るための3つのアクション
石川順也,大原 崇
金融危機後の景気上昇が10年目となる来年、「景気後退局面になるのではないか」との見方も出ているが、不況になっても勝ち残っている企業は少なくない。そこで、グローバルな企業が、いかにして不況を好機に変えてきたか具体的な事例を紹介しよう。
2019年が景気後退局面になっても勝ち残るための3つのアクション
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