林 秀光

PwCコンサルティング合同会社 マネジャー

データアナリティクスを起点としたマーケティング領域の支援経験が豊富であり、マーケティング戦略立案、消費者インサイト分析、効果検証領域を得意とする。PwCコンサルティング内に2022年に創設された幸福度イニシアチブのコアメンバーの1人として、幸福度を切り口としたマーケティングに関するオファリング開発・支援に従事。PwC Japanグループウェブサイト「幸福度マーケティングインサイト」にて「熱狂×幸福」をテーマとした情報発信も積極的に行っている。総合広告会社アサツーディ・ケイ(現ADKマーケティング・ソリューションズ)にて営業、コミュニケーションチャネルプランナー、データアナリストとしてさまざまな広告主のマーケティング活動の支援を経て、現職。早稲田大学商学部卒、早稲田大学大学院商学研究科商学修士。

アクセスランキング

  • 最新
  • 昨日
  • 週間
  • 会員