朝5時起きが習慣になる「5時間快眠法」

睡眠専門医が教えるショートスリーパー入門

坪田 聡 著

ふとんに入って即眠り、短時間で超熟睡。目覚めスッキリ、一日中疲れ知らず! 体に無理なく睡眠時間を減らし、朝5時起きを実現する「短眠」×「早起き」のメソッドを睡眠専門医が紹介。睡眠時間をコンパクトに圧縮し、朝5時起きを習慣化すれば、余裕のある毎日を実現できる!

公開期間:2021.9.30まで

No.2

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PROLOGUE 人は本当に「睡眠時間」を削れるのか? P.25~P.40

2020.10.8

No.3

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STEP1 「即寝・即起き」の技術で、睡眠効率を高める P.41~P.84

2020.10.15

No.4

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STEP2 睡眠の「質」を上げ、脳と体を劇的に回復させる P.85~P.138

2020.10.22

No.5

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STEP3 5つの「仮眠」で、一日中、疲れ知らずになる P.139~P.168

2020.10.29

No.6

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STEP4 2か月で「朝5時起き」を習慣にする /おわりに P.169~

2020.11.5

朝5時起きが習慣になる「5時間快眠法」

朝5時起きが習慣になる「5時間快眠法」

睡眠専門医が教えるショートスリーパー入門

坪田 聡 著

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