コロナ禍で、閉塞感や憂うつな気分を抱え、立ち尽くす人も多いかもしれない。
そんな気分を一掃しそうなのが、フジテレビ「FNN Live News イット!」(7/16)で取り上げられた『1日1分見るだけで願いが叶う! ふくふく開運絵馬』だ。
出雲大社、神田明神、東京大神宮、伊勢神宮崇敬会で展示中の【百年開運大絵馬】を特別収録
天然の木曽檜(樹齢300年、年20万本限定希少材)に絵馬師が命を吹き込んだ「全71絵馬」初公開
史上初!「神道文化賞」受賞・絵馬師が描いた【開運絵馬】の本
読者からも、「見るだけで癒された」「ホッとした」「本当にいいことが起こった」「見えないご神仏とつながりそう」と好評だという。
金運・仕事運・恋愛&結婚運・長生き健康運・人間関係運も御利益ザックザック。見るだけで木に宿る神のパワーが奇跡を起こしてくれるかもしれない。
絵馬師から本書をさらに活用する“とっておきの裏技”を紹介してもらった。(撮影:小森正孝)。

【本日は一粒万倍・水曜日!】<br />2枚同時に見るだけで、突然、迷いが吹っ飛んでいく!<br />《渋谷スクランブル交差点》と《破魔矢》の最強御利益パワーとは?
【本日は一粒万倍・水曜日!】<br />2枚同時に見るだけで、突然、迷いが吹っ飛んでいく!<br />《渋谷スクランブル交差点》と《破魔矢》の最強御利益パワーとは?

【渋谷スクランブル交差点】と【破魔矢】の
すごいケミストリーとは?

 渋谷は、若い人たちが夢を持って集まる場所です。

 その迫力あるエネルギーはとても強い。

 ただ、このエネルギーは強すぎ、悪い方向に向いてしまうことがあります。

 そのエネルギーをいい方向に向けるには、導いてくれる人(もの)が必要です。

 本書に掲載されている「破魔矢」絵馬は、出雲に在住の宮大工の棟梁の若き日の夢の話をベースに描いておりますが、この神様からの夢の導きのチカラこそが、とても大切ではないかと思いました。

 ここ最近は年齢関係なく、新しいことを始める方も多いと思います。

 人生100年時代、70代80代でも、第二、第三の青春のスタートが切れます。そんなときは、この2つの絵馬からビッグなエネルギーをもらってください。