おいしいから毎日でも食べたい!ホールで売ってほしいです

SNSには「出会えてラッキー!」「超うんまい」「甘さと酸味のバランスが良いね!!」「りんごシャキシャキで美味しかった」「これで350円はかなりの良コスパ」「最高でした!何個でもいけそう」といった感想が投稿されています。
「おかわりしたいのを堪えてる自分がいる」「忘れられなくて今日も食べに行っちゃった」「ほんとリーズナブルで美味しくて企業努力すごい」「期間限定もったいないな、今のうちいっぱい食べとこ!」という声もありました。

甘すぎない爽やかな食べ心地なので、暑い季節にもおいしく食べられると思います。販売が終了する前に、また食べに行きたいです。
食後のデザートなら、ロイヤルホストの「コーヒーゼリーサンデー」もおすすめ

クリームたっぷりの贅沢サンデーで、価格は858円です。ホイップクリームと塩キャラメルアイス、コーヒーゼリーなどが美しく重なっています。
横から見ると、クリームが山のようにたっぷり盛られていて大迫力。ホイップクリームと塩キャラメルアイス、コーヒーゼリー、好きなものだらけの組み合わせに、食欲が刺激されます。

コーヒーゼリーは、コーヒーの香りとほろ苦さが際立っていておいしい!濃厚なコーヒーの風味が口の中にぶわっと広がります。
香り高さと苦味がしっかり効いていて、まるで喫茶店で提供された濃いめのアイスコーヒーを飲んでいるみたいです。
溶けた塩キャラメルアイスやクリームと一緒に食べると、苦さが和らいでクリーミーに。コクのある甘さとほろ苦さ、香り高さのバランスが絶妙で、クセになるおいしさです。







