おいしいから毎日でも食べたい!ホールで売ってほしいです

「出会えてラッキー!」「何個でもいけそう」サイゼリヤの“期間限定デザート”旨すぎてホールで食べたい!「かなりの良コスパ」「企業努力すごい」【実食レビュー】

SNSには「出会えてラッキー!」「超うんまい」「甘さと酸味のバランスが良いね!!」「りんごシャキシャキで美味しかった」「これで350円はかなりの良コスパ」「最高でした!何個でもいけそう」といった感想が投稿されています。

「おかわりしたいのを堪えてる自分がいる」「忘れられなくて今日も食べに行っちゃった」「ほんとリーズナブルで美味しくて企業努力すごい」「期間限定もったいないな、今のうちいっぱい食べとこ!」という声もありました。

「出会えてラッキー!」「何個でもいけそう」サイゼリヤの“期間限定デザート”旨すぎてホールで食べたい!「かなりの良コスパ」「企業努力すごい」【実食レビュー】

甘すぎない爽やかな食べ心地なので、暑い季節にもおいしく食べられると思います。販売が終了する前に、また食べに行きたいです。

食後のデザートなら、ロイヤルホストの「コーヒーゼリーサンデー」もおすすめ

「出会えてラッキー!」「何個でもいけそう」サイゼリヤの“期間限定デザート”旨すぎてホールで食べたい!「かなりの良コスパ」「企業努力すごい」【実食レビュー】

クリームたっぷりの贅沢サンデーで、価格は858円です。ホイップクリームと塩キャラメルアイス、コーヒーゼリーなどが美しく重なっています。

横から見ると、クリームが山のようにたっぷり盛られていて大迫力。ホイップクリームと塩キャラメルアイス、コーヒーゼリー、好きなものだらけの組み合わせに、食欲が刺激されます。

「出会えてラッキー!」「何個でもいけそう」サイゼリヤの“期間限定デザート”旨すぎてホールで食べたい!「かなりの良コスパ」「企業努力すごい」【実食レビュー】

コーヒーゼリーは、コーヒーの香りとほろ苦さが際立っていておいしい!濃厚なコーヒーの風味が口の中にぶわっと広がります。

香り高さと苦味がしっかり効いていて、まるで喫茶店で提供された濃いめのアイスコーヒーを飲んでいるみたいです。

溶けた塩キャラメルアイスやクリームと一緒に食べると、苦さが和らいでクリーミーに。コクのある甘さとほろ苦さ、香り高さのバランスが絶妙で、クセになるおいしさです。