一見特徴のないアップルの新製品が誇る「想定外の強み」 戸田 覚: ビジネス書作家 予測・分析デジタル流行通信 戸田覚 2009年6月22日 0:35 会員限定 アップルの新製品が大量に発表されたが、市場の予測に反して大きな訴求力はなかった。だが、あのアップルが何も考えていないはずはない。機能と価格のバランスを考えれば、その「本当の強み」が浮かび上がって来る。 続きを読む 関連記事 売り上げや利益だけで事業の成否はわからない!真の成功を測る“価値のコンパス”NSMとは? 及川卓也 「もっと早く知りたかった…」“センスゼロ”でも「すごいアイデア」が出る人がやっているたった1つの方法 今井裕平 「どれにしよう…」と迷わない!ラーメン屋で即決できる「失敗しない選び方」とは? 堀田秀吾 【マンガ】辞めたきゃ辞めろ!社長がバラまいた「1243万円の札束」に従業員が口あんぐり…その後の〈約束〉がナナメ上だった 岩本有平 特集 最新記事 ニュースな本 子どもの脳がぐんぐん育つ!食事で意識したい“たった1つのこと” 池上彰と増田ユリヤの世界最前線 国民・玉木代表に直撃「他党の消費税減税案と何が違うのか」【池上彰・増田ユリヤ】 池上彰と増田ユリヤの世界最前線 参院選後に“大連立”はありえる?立憲・野田代表が激白「政局が動く時に一番近い存在は…」【池上彰・増田ユリヤ】 池上彰と増田ユリヤの世界最前線 石破総理に聞く、バラマキ批判・トランプ関税・コメ問題…「小泉大臣に花を持たせようとしていませんか?」 Diamond Premium News 【独自】ロッテ元副会長の創業者長男が株主代表訴訟を提起へ、現会長の次男や玉塚元一HD社長に求める「144億円賠償」の内訳 最新記事一覧