佐々木康裕(Takram Japan ディレクター/ビジネスデザイナー)

Takram Japan ディレクター/ビジネスデザイナー、PARADE 取締役副社長。Takramではデザイン思考や認知心理学、システム思考を組み合わせた領域横断的なアプローチでエクスペリエンス起点のクリエイティブ戦略、事業コンセプト立案を展開。
スローメディア「Lobsterr」の共同創業者、ベンチャーキャピタルMiraiseの投資家メンター、グロービス経営大学院の客員講師(デザイン経営)も務める。
著者・共著書に『D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略 』(NewsPicksパブリッシング)、『パーパス 「意義化」する経済とその先』(同)、『いくつもの月曜日』(Lobsterr Publishing)等。

アクセスランキング

  • 1時間
  • 昨日
  • 1週間
  • 会員
TOP