99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。本連載もついに今回で100回目となる。長いダイヤモンド書籍オンラインの歴史でも、一書籍でのこれだけのロングランは初のことではないだろうか。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった。

心からのお礼を読者の皆様に

 早いもので、『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』の刊行から約1年が経ちました。

 そして、ダイヤモンド書籍オンラインの連載も、ついに記念すべき“第100回目”となりました。

 聞くところによると、ダイヤモンド書籍オンライン史上でも、一書籍の連載記事で「100回」というのは初のようで、これも皆さまの応援あってこそのものだと実感しております。本当に、ほんとうにありがとうございます。心より、御礼申し上げます。