――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** フェイスブックは<link icon="none" linkend="https://jp.wsj.com/articles/SB12720290320763713670604585365832717033908" type="EXTERNAL">イメージ刷新に向けて多額を投じる計画</link>だ。しかし、他社の広告販売で富を築いた巨大ソーシャルメディア(SNS)でも、自社のブランディングへの投資は実を結ばない可能性がある。
![](https://dol.ismcdn.jp/common/dol/images/v3/article-end-logo-wsj.jpg)
――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** フェイスブックは<link icon="none" linkend="https://jp.wsj.com/articles/SB12720290320763713670604585365832717033908" type="EXTERNAL">イメージ刷新に向けて多額を投じる計画</link>だ。しかし、他社の広告販売で富を築いた巨大ソーシャルメディア(SNS)でも、自社のブランディングへの投資は実を結ばない可能性がある。