米ネット小売り大手アマゾン・ドット・コムが出店業者に対して、販促や商品レビューで支援を提供する見返りに、業者のブランドをいつでも固定価格で買い取る権利を取得する契約を進めていることが分かった。ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が契約書の内容を確認した。 このブランド取得プログラムは「アマゾン・アクセラレータ」と呼ばれ、2018年春に開始された。アマゾンは米国やインド、中国の出店業者に対して参加を呼びかけている。
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米ネット小売り大手アマゾン・ドット・コムが出店業者に対して、販促や商品レビューで支援を提供する見返りに、業者のブランドをいつでも固定価格で買い取る権利を取得する契約を進めていることが分かった。ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が契約書の内容を確認した。 このブランド取得プログラムは「アマゾン・アクセラレータ」と呼ばれ、2018年春に開始された。アマゾンは米国やインド、中国の出店業者に対して参加を呼びかけている。
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