アマゾンとアップル好決算、グーグルは初の広告減収 The Wall Street Journal 経済・政治 The Wall Street Journal発 2020.7.31 7:43 有料会員限定 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア 有料会員限定機能です詳細はこちら アマゾンとアップルは新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)でネット通販の利用や端末購入が増え、売上高が急増した。グーグルは四半期の広告収入が初の減少に転じ、フェイスブックは増収となったものの伸びは鈍化した。 。 続きを読むには会員登録が必要です。 会員の方はログイン すべての記事が読み放題!7日間無料体験 プレミアム会員に登録 記事をクリップ URLをコピー 記事を印刷 Twitterでシェア Facebookでシェア はてなブックマークでシェア LINEでシェア noteでシェア あなたにおすすめ 特集 日の丸半導体「絶頂と転落」のすべて…80年代の黄金期を知る95歳の東芝元副社長・川西剛氏に聞く 【接待に適したゴルフ場ランキング2024】支配人・読者が忖度なしで格付けした「ベスト15コース」4位に東急セブンと東京クラシック、1位は? 富裕層で流行の趣味は?船、絵画、ウイスキー…ビジネスや節税にも応用!?【匿名座談会・後編】 「老後資金を捻出する株式運用術」を米著名投資家ケン・フィッシャー氏が指南!他国にはない新NISAの利点とは?