![バーバリーよりプラダ、投資家の選好度に格差](https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/0/f/650/img_0f56891198be2bf241360016fe7ce80c423390.jpg)
――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」
***
投資家は、高級ブランドセクターにおける次なる「グッチ型」の業績回復を見逃したくはない。だが、改革を進めている二つのブランドのうち、バーバリー・グループよりもプラダが強く選好されているのは謎だ。
――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」
***
投資家は、高級ブランドセクターにおける次なる「グッチ型」の業績回復を見逃したくはない。だが、改革を進めている二つのブランドのうち、バーバリー・グループよりもプラダが強く選好されているのは謎だ。