――筆者のクリストファー・ミムズはWSJハイテク担当コラムニスト *** ほぼ全ての小売業者にとって電子商取引(EC)が必要不可欠となっている世界では、彼らの選択肢は二つしかないように見える場合がある。巨大企業が運営するマーケットプレイスに出店するか、販売量は少なくても各取引で得られる利益は多いことを期待して顧客に直販するかだ。
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――筆者のクリストファー・ミムズはWSJハイテク担当コラムニスト *** ほぼ全ての小売業者にとって電子商取引(EC)が必要不可欠となっている世界では、彼らの選択肢は二つしかないように見える場合がある。巨大企業が運営するマーケットプレイスに出店するか、販売量は少なくても各取引で得られる利益は多いことを期待して顧客に直販するかだ。
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