――投資家向けコラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** 新型コロナウイルス感染拡大の影響に苦しまなかった数少ないスイスの腕時計ブランドは、投資するのが最も難しいブランドでもある。 複数ブランドを扱う時計小売業者ウォッチズ・オブ・スイッツランドは今週、5月2日に終了した通期の売上高が13%増になったと発表した。コロナ危機下での同社の堅調ぶりには驚くばかりだ。ロンドンやニューヨー クなど、事業を展開する主要都市からは、通常であれば高額な腕時計を買いあさる中国人観光客の姿が消えた。

――投資家向けコラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** 新型コロナウイルス感染拡大の影響に苦しまなかった数少ないスイスの腕時計ブランドは、投資するのが最も難しいブランドでもある。 複数ブランドを扱う時計小売業者ウォッチズ・オブ・スイッツランドは今週、5月2日に終了した通期の売上高が13%増になったと発表した。コロナ危機下での同社の堅調ぶりには驚くばかりだ。ロンドンやニューヨー クなど、事業を展開する主要都市からは、通常であれば高額な腕時計を買いあさる中国人観光客の姿が消えた。