小さな会社が今すぐ売上をあげようと思った時、どの販促ツールから作ればいいのか?『「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!』(ダイヤモンド社刊)では、『アマゾン上陸15年「売れたビジネス書」50冊』にランクインした販促書籍のベストセラー『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』の著者で、販促コンサルタントの岡本達彦氏が、今すぐ売上をあげるために必要な「A4」1枚チラシを誰でもつくれる「マンダラ広告作成法」という新しい販促手法を公開しています。小さな会社が、今すぐ売上をあげられるすごい方法がわかる1冊! 本連載では、同書より一部抜粋して特別に公開します。好評のバックナンバーはこちらからどうぞ。
100枚くらいのアンケートを集め、
それをもとに広告を改善していく
チラシを改善するために、お客様の声を反映していくのは、どんなタイミングで考えればいいでしょうか?
正確な情報を集めるためには、もちろん大勢のお客様からアンケートをとるにこしたことはありません。
できれば100枚くらいのアンケートを集め、それをもとに広告を改善していったほうがいいでしょう。