スーパーマーケットなどに導入されているセルフレジはイライラの原因になり得る。商品の情報を確認したり、誤って2回スキャンしてしまったりする度に、買い物客はいら立つことになる。
テネシー州チャタヌーガ在住のティム・コノンさん(31)は、セルフレジで慌てた挙句、袋を二重にすることを忘れ、駐車場のアスファルトの上に感謝祭用の食材の半分を落としてしまった。「世の中には、客が従業員の代わりをすればいいという人がたくさんいる」とコノンさん。「それは必ずしも正しいとは言えない。私がその一例だ」
スーパーマーケットなどに導入されているセルフレジはイライラの原因になり得る。商品の情報を確認したり、誤って2回スキャンしてしまったりする度に、買い物客はいら立つことになる。
テネシー州チャタヌーガ在住のティム・コノンさん(31)は、セルフレジで慌てた挙句、袋を二重にすることを忘れ、駐車場のアスファルトの上に感謝祭用の食材の半分を落としてしまった。「世の中には、客が従業員の代わりをすればいいという人がたくさんいる」とコノンさん。「それは必ずしも正しいとは言えない。私がその一例だ」