今、閉塞感や絶望感を一掃してくれるベストセラーがある。
報道ニュース「FNN Live News イット!」(フジテレビ系)で大きく取り上げられ話題となっている『1日1分見るだけで願いが叶う! ふくふく開運絵馬』だ。
NHK「朝ごはんLab.」でも“絵馬師のおすすめ! 開運・福福朝ごはん”として日本随一の絵馬師が取り上げられた。
出雲大社、神田明神、東京大神宮、伊勢神宮崇敬会で展示中の【百年開運大絵馬】を特別収録
天然の木曽檜(樹齢300年、年20万本限定希少材)に絵馬師が命を吹き込んだ「全71絵馬」初公開
史上初!「神道文化賞」受賞・絵馬師が描いた【開運絵馬】の本
読者からも、「見るだけで癒された」「ホッとした」「本当にいいことが起こった」「見えないご神仏とつながりそう」と好評だという。
金運・仕事運・恋愛&結婚運・長生き健康運・人間関係運も御利益ザックザック。見るだけで木に宿る神のパワーが奇跡を起こしてくれるかもしれない。
本書の「しあわせの近道」が好評な絵馬師から本書を10倍活用する“とっておきの裏技”を紹介してもらおう。(撮影:小森正孝)

【本日は大安吉日なのに…】<br />一瞬にしてあなたを不幸のどん底に追いやる“恐ろしい笑い”とは?

みんなを幸せにする笑顔の象徴

 幸運のベクトルが自分のほうに向き始めるきっかけは何でしょう?

 それはとても簡単です。

 常に笑顔でいること。

 笑顔には、大凶運を吹き飛ばすくらい大きな力が宿っています。

 神仏の姿でも明らかでしょう。

だいこく様とえびす様」の絵馬のように、だいこく様とえびす様はいつも楽しそうに笑っています。

 笑顔はすべての幸せを引き寄せてくれそうですね。

【本日は大安吉日なのに…】<br />一瞬にしてあなたを不幸のどん底に追いやる“恐ろしい笑い”とは?

 この笑顔は幸せな気分の時には自然と出てくるもの。

 まさに顔面でできる厄払いであり、お清めといえます。

嘲笑は幸福を呼び寄せる笑顔とは真逆の行為

 しかし、人をバカにした時の笑い=嘲笑は、逆に自分に不幸を引き寄せます。

 他人をバカにする人が幸せになることは万が一にもありません。

 今はよくても、とてつもなく大きなしっぺ返しがきたりしますから、絶対に人の悪口を言って盛り上がらないようにしましょう。

 それは自分の幸せをマイナスの笑いで手放す行為です。

 嘲笑は幸福を呼び寄せる笑顔とは真逆の行為と思って今日からしないことです。

 嘲笑したあなたが悪いことを呼び寄せてしまうから要注意です。

 一方、常に人を楽しませる笑いは、自分だけでなくまわりの人たちも笑顔にさせ、幸せにしてくれます。

 でも、実際に誰かを笑わす必要はありません。

 あなた自身が笑顔でいればそれでいい

 大丈夫! そういう人でありたい、と心がけるだけでも、運命はいい方向に変わっていきますよ

(本原稿は、話題沸騰の永崎ひまる著『1日1分見るだけで願いが叶う! ふくふく開運絵馬』をもとに、新たに著者が書き加えたものです)