「今年はうまくいかなかった。でも年末年始を境に強運を呼び込みたい」
そんなあなたを強力に救ってくれそうなのが、「本当に運が良くなった」「毎日癒されている」「心があったかくなった」と話題の『1日1分見るだけで願いが叶う!ふくふく開運絵馬』だ。
出雲大社、神田明神、東京大神宮、伊勢神宮崇敬会で展示中の【百年開運大絵馬】を特別収録
天然の木曽檜(樹齢300年、年20万本限定希少材)に絵馬師が命を吹き込んだ「全71絵馬」初公開
史上初!「神道文化賞」受賞・絵馬師が描いた【開運絵馬】の本
金運・仕事運・恋愛&結婚運・長生き健康運・人間関係運も御利益ザックザック。見るだけで木に宿る神のパワーが奇跡を起こしてくれるかもしれない。
では、絵馬師から大きなターニングポイントとなる年末年始のスーパー運気を誰よりも早くインストールできる、とっておきの“裏技”を紹介してもらおう。

来年こそ「ありえないレベルの強運体質になる人」のたった1つの習慣Photo: Adobe Stock

時代の変化とともに自分を変える方法

 私自身、絵馬師として日本全国の神社を回ってきましたが、冥王星が移動した今年11月20日前後を境に、徐々に世の中が変わってきた実感があります。

 多くの人が、物質的な喜びというよりも、自分の心がただただやさしく躍る、「素」の自分に戻りたくなる、そんな流れを感じています。

 時代が変わるときは、自分の運命も変えていくチャンス。
 個々の運命の流れより、社会全体での運命の流れのほうが全体に影響してくるので、時代が明らかに変わっていくときは、その波に乗って新たな幸運をつかんでいきましょう。

 皆さん何気なく生活していますが、私の目からは、大きなうねりが水面下で進行しているように見えます。
 勘のいい人は、すでに何かが変わり出しているな、と感じていることでしょう。

 天地人の「天」が大きく変化する時期だからこそ、そのチャンスを逃さないよう、しっかり「時の運」をつかんでいってください。

 その時の運をつかむにはどうしたらいいのか?
 みんなに同調する?
 おもいきって投資を始めてみたり生成AIを使ってみたりする?
 いいえ違います。

 こういうときこそ、誰にも見えていない、あなただけに与えられた使命に気づいて突き進むことが必要なのです。

 そのためには、あなただけの「センス」が大切になります。
 この「センス」は素直なあなたの感覚の中に眠っています。

 あなただけのオリジナル「センス」は、それこそがチャンスの扉を開く鍵になります。

新しい時代を楽しめる人のたった1つの習慣

 あなたが好きなことは何ですか?
 興味あることは何ですか?
 気になってしょうがないことは何ですか?

 生活に追われ、見なかったふりをして、目を開いていなかったその扉の先に、本当の自由の翼を広げる扉があるのです。

 本当の自分の心の願望は、実は子どもの頃に思っていたことにヒントが隠されています。
 素直に何を求めて生きてきたのか、10歳くらいの自分に問いかけてみてください。

 大人になっても、自分の子ども時代はしっかり眠っているもので、自分自身に「小さな頃の私、聞いていますか」と、問い合わせるだけで、反応してくれることがあります。

 それは、抑制してきた何かに耳を傾けることは、子ども時代のあなたが待ち望んでいたからなのです。

 その言葉を聞いて、何がしたかったのか、わかってあげましょう。
 そうすることで、何をしなくてはいけないのか、次のステップがわかってくるものです。

 私自身も、以前、子どもの頃の夢に素直になって時間をかけて聞いてみました。

 すると、今とは違う自分の性格が出てきて、「ああ、そういえば、こういう考え方をする子だったな」と隠れていた自分を思い出しました。
 そこで悲しんだ部分を癒してあげることで、違うステージに自分が上がるような気がしたのです。

 あまり難しく考える必要はありません。
 このようにしながら、自由な心を読み取ることこそ、「風の時代」を楽しく緩やかな気持ちで翼を広げて飛んでいけるたった1つの方法なのです。

 あなたはいろいろな経験を積んで立派な大人になりましたが、心の奥底には依然として変わらない子どものあなたもいるのです。

 それに気がつき、新しい時代を大いに楽しくエンジョイしていこうではありませんか!

(本稿は『1日1分見るだけで願いが叶う! ふくふく開運絵馬』の著者による特別投稿です)