「今年前半はさっぱりうまくいかなかった。でも連休を機に強運を呼び込みたい」
そんなあなたを強力に救ってくれそうなのが、「本当に運が良くなった」「毎日癒されている」「心があったかくなった」と話題の『1日1分見るだけで願いが叶う!ふくふく開運絵馬』だ。
★出雲大社、神田明神、東京大神宮、伊勢神宮崇敬会で展示中の【百年開運大絵馬】を特別収録
★天然の木曽檜(樹齢300年、年20万本限定希少材)に絵馬師が命を吹き込んだ「全71絵馬」初公開
★史上初!「神道文化賞」受賞・絵馬師が描いた【開運絵馬】の本
金運・仕事運・恋愛&結婚運・長生き健康運・人間関係運も御利益ザックザック。見るだけで木に宿る神のパワーが奇跡を起こしてくれるかもしれない。
では、絵馬師から大きなターニングポイントとなるGWのスーパー運気を誰よりも早くインストールできる、とっておきの“裏技”を紹介してもらおう。

連休に「運が上がる人」のマインドセット
この連休を機に運を上げたいあなたに必要なことは何でしょう。
ズバリ「ご縁を繋ぐ」ことです。
では、「開運する人」はどんなご縁を大切にしているのでしょう。
2つあります。
一つは、最も大切な神仏とのご縁です。
このご縁については、日頃から神社仏閣で手を合わせ、自らの心を透明にする決心がないといけません。普段神社仏閣に行かない人はこの連休を機に行くようにしましょう。
では、もう一つは何でしょう?
「人」とのご縁です。
よく「縁は人からやってくるもの」といわれますが、
「縁を繋ぐ」とは、人と人が出会い、そこからまたご縁が広がっていく現象なのです。
なかには初対面で自ら積極的にアピールすることで、自分の存在意義を示す人もいますが、アピールだけしている人が相手から評価されるかというとそういうわけではありません。
人のご縁を「自分の運」に乗せるには?
もちろん、人づき合いでは、初対面でのインパクトも大切です。
ある程度の積極性は必要ですが、こちらからあまりにも攻めて込んでいく人は、あまり多くの出会いに恵まれないものです。
どちらかというと、ひかえめで謙虚な人のほうが好感を持たれ、ご縁に恵まれます。
この積極性とひかえめのバランスを上手に活かせた人だけが、人のご縁を自分の運に乗せられるのです。
あなたも、明日から自分の運勢を変えるような人と出会うかもしれません。
そのときのワクワクした気持ちで毎日すごすと、あなた自身の輝かしい未来を引き寄せることになります。
あなたの未来を成功に導く人と偶然、巡り会えるよう、日々の祈りの気持ちも大切にしてください。
(本稿は『1日1分見るだけで願いが叶う! ふくふく開運絵馬』の著者による特別投稿です)