
「今日のランチはなにを食べよう?」。お昼休憩のランチに命をかけているサラリーマンの山盛くんが、おいしくてコスパのいいメニューをご紹介します。
お肉がギッシリ敷き詰められた「贅沢どんぶり」を発見!

松のやは、日本全国に展開する定食チェーンで、揚げたてのとんかつを中心にボリューム満点のメニューをリーズナブルに楽しめます。
定番メニューに加えて、年間を通じて様々な期間限定メニューも登場し、何度訪れても新しい味わいが楽しめます。

今回レビューするのは「ローストポーク丼」。価格は並盛と大盛ともに930円(以下、すべて税込)です。店舗に貼られているポスターの写真がとてもおいしそうで、思わず注文してしまいました。
どんぶりを持ってみると重量感がすごい!ボリュームがありそうです
並盛を注文したはずなのに「大盛なのでは?」と思ってしまうくらい、ずっしりとした重さを感じます。
薄切りの豚肉の上に白いソースがかかっていておいしそう!リリースによると、この商品のために開発されたレフォールソースで、お肉のおいしさを最大限に引き出すそうです。
豚肉の横には素揚げキャベツがたっぷりとのせられています。野菜もとれてありがたい!
どんぶりの他に、別添えで生卵と味噌汁もついていました。味変も楽しめそうで食べる前からワクワクが止まりません!
お肉がとっても柔らかい!白米がどんどん進みます
薄切りの豚肉ですが、噛めば噛むほど旨みが口いっぱいにあふれておいしい!甘めのタレが豚肉にも白米にもかかっていて、満足感もたっぷりです。
チャーシューのような見た目なのに、洋風の味わいなのがなんだか新鮮!1枚が大きめでたっぷり入っているから惜しみなく食べ進められてうれしいです。