食べ応えがあって、空腹がガッツリ満たされました!また食べたいです

「ご飯進むやつ」「満足感がすごい」大戸屋の“てんこ盛りメニュー”ボリューム凄くてお腹いっぱい!「全メニューにぶっかけて欲しいくらいソースが旨い」

SNSには「揚げたてサクサクで大満足」「めっちゃ美味しかったです」「とんかつ屋並みのいい豚肉、香りがいい!!」「大戸屋の全メニューにぶっかけて欲しいくらいソースが旨い」「ご飯進む奴〜」「満足感がすごい」といった感想が投稿されています。

「ご飯進むやつ」「満足感がすごい」大戸屋の“てんこ盛りメニュー”ボリューム凄くてお腹いっぱい!「全メニューにぶっかけて欲しいくらいソースが旨い」

衣のザクザクした食感と豚肉の旨み、チーズのコク、マスタードの風味がベストマッチで、やみつきになるウマさ。夢中になって食べていたところ、お腹がずっしり重くなりました。

ソースの酸味と風味が揚げ物のガッツリ感を中和するので、暑い日もパクパク食べられそう。期間限定メニューと言わず、定番メニューにしてほしいです。

チーズを使ったメニューなら、モスバーガーの「トリプルモスチーズバーガー」もおすすめ

「ご飯進むやつ」「満足感がすごい」大戸屋の“てんこ盛りメニュー”ボリューム凄くてお腹いっぱい!「全メニューにぶっかけて欲しいくらいソースが旨い」

15時から注文できる“夜モス”メニューで、価格は830円。“トリプル”の名のとおり、「モスチーズバーガー」のパティを3枚に増量したバーガーです。

包み紙を開くと、高さ約7cmほどの巨大バーガーが登場。側面から3枚のお肉がズラッと見えていて、インパクトばつぐんです。さらに、分厚いトマトと、モス特製のミートソースがあふれるほどたっぷり入っていて、見た目からして“ごちそう感”があります。

「ご飯進むやつ」「満足感がすごい」大戸屋の“てんこ盛りメニュー”ボリューム凄くてお腹いっぱい!「全メニューにぶっかけて欲しいくらいソースが旨い」

大きく口を開けてかぶりつくと、チーズのクリーミーな味わいが口いっぱいに広がりました!チーズの塩気や香りというより、とにかくまろやかでクリーミーな風味が強く、このコクがクセになります。

そして、何回か噛んだところで、お肉の旨みがジュワ〜っと押し寄せてきました!1枚だとやさしい印象のパティですが、3枚重なるとお肉の旨みがグッと前に出てきて、まるでハンバーグを食べているような気分になります。