「週1で通ってしまいそう」「美味しすぎる」サイゼリヤの限定“180円メニュー”が大好評!「1番うめぇ」「ずっと置いてほしい」《実食レビュー》

ちなみにオリーブオイルは「お客様用調味料」という台に置いてあり、無料で自由に使えます。

今回はオリーブオイルがドバッと出て少しかけすぎてしまったので、お皿に出してから、少しずつかけるようにすると失敗がないかなと思いました。

行くたびに注文したくなる夏の名品メニュー

「週1で通ってしまいそう」「美味しすぎる」サイゼリヤの限定“180円メニュー”が大好評!「1番うめぇ」「ずっと置いてほしい」《実食レビュー》

サイゼリヤの冷たいパンプキンスープは、素朴なおいしさなのにハマってしまう不思議な魅力がたっぷり!

暑い日に食べやすく、他のどんなメニューとも相性が良いから頼みやすいのもいいですね。180円とコスパも抜群のため、行くたびに注文してしまいそうです。これからも夏のメニューにずっと残してほしいと思える逸品でした。

夏メニューといえば、ガストの「海老と蒸し鶏のコク旨冷麺」もおすすめ

「週1で通ってしまいそう」「美味しすぎる」サイゼリヤの限定“180円メニュー”が大好評!「1番うめぇ」「ずっと置いてほしい」《実食レビュー》

価格は単品で850〜950円(以下、すべて税込)、選べるミニ丼セットにすると1300〜1400円。※店舗により異なります。

麺の上には、小さくカットされたオクラ、半分にカットされたゆで玉子、キムチ、エビ、蒸し鶏がトッピングされています。色とりどりの具材がのっているためとっても鮮やか!スープは黄金色に透き通っていて美しいです。

「週1で通ってしまいそう」「美味しすぎる」サイゼリヤの限定“180円メニュー”が大好評!「1番うめぇ」「ずっと置いてほしい」《実食レビュー》

もちもちした食感の細麺がお気に入り!ひんやり冷たくて、つるんとした喉ごしなんです。オクラがたっぷりトッピングされているからか、少しネバネバしていて食べやすくなっています。

スープは旨みが凝縮されているコク深い味わい。ほのかに酸味もあり、夏バテ気味でも食べられそうです。麺とスープだけでもすごくおいしくて、SNSで絶賛されているのも納得です!