うなぎが香ばしくておいしい!山椒の風味が爽やかです

いくらなんでも豪華すぎだよ…!ほっともっとの“よくばり弁当”ご馳走だらけでご飯が足りない!【実食レビュー】

うなぎはふんわり柔らかく、上品な旨みとタレのコクが口に広がりました。こんがり焼かれた香ばしさが重なって絶品です。

いくらなんでも豪華すぎだよ…!ほっともっとの“よくばり弁当”ご馳走だらけでご飯が足りない!【実食レビュー】

タレは濃厚な深みのある味わいで、うなぎと相性バツグン。うなぎは臭みがほとんどなく、ほどよい脂の乗り具合で食べやすいです。

タレは小袋にたっぷり入っていました。もともとタレを付けて焼かれているので、全部かけると多すぎるかも。量を調整しながら、少しずつかけるとよさそうです。

いくらなんでも豪華すぎだよ…!ほっともっとの“よくばり弁当”ご馳走だらけでご飯が足りない!【実食レビュー】

山椒をかけると、爽やかな香りが加わっておいしさがアップしました。ヒリヒリする辛さは控えめで、清々しい香りがうなぎの味を引き立てます。

いくらなんでも豪華すぎだよ…!ほっともっとの“よくばり弁当”ご馳走だらけでご飯が足りない!【実食レビュー】

ご飯にタレがたっぷり絡んで、味わい深い食べ心地。蒲焼きの香ばしさが米粒に移ってたまりません。ご飯とうなぎを交互に食べても、重ねて一緒に食べても、どちらもおいしいです。

うなぎ×牛すきは幸福感がすごい!白米を食べる手が止まりません

いくらなんでも豪華すぎだよ…!ほっともっとの“よくばり弁当”ご馳走だらけでご飯が足りない!【実食レビュー】

牛すきはタレの風味がしっかり染みていて、豊かな味わいです。脂身がほどよく付いていて、牛肉の甘さと旨さが口に広がります。薄切りですが、弾力があって肉肉しい食べごたえがありました。

牛肉の旨みとタレの甘じょっぱさが重なって、ひと口の満足度がすごい。旨みたっぷりでご飯がどんどん進みます。

いくらなんでも豪華すぎだよ…!ほっともっとの“よくばり弁当”ご馳走だらけでご飯が足りない!【実食レビュー】

うなぎと牛すきを、一緒にご飯に乗せて食べてみました。うなぎの香ばしさとおいしさ、タレの染みたご飯、牛肉の旨みが重なって、お口の中が贅沢です。

蒲焼きの香ばしさが、全体の味をうまくまとめて、調和の取れた食べ心地でした。うなぎと牛肉を同時に食べる充足感がたまりません。うなぎも牛すきも旨みたっぷりで、ご飯が止まらなくなります。