贅沢なおいしさで、パワーを充電できました!

いくらなんでも豪華すぎだよ…!ほっともっとの“よくばり弁当”ご馳走だらけでご飯が足りない!【実食レビュー】

玉子焼きはほんのり甘く、ふんわりした優しい食べ心地です。玉子のまろやかなコクも楽しめます。ホッと落ち着く味なので、最後の締めに食べてもよさそうです。

いくらなんでも豪華すぎだよ…!ほっともっとの“よくばり弁当”ご馳走だらけでご飯が足りない!【実食レビュー】

漬物の具材は高菜やニンジンで、ゴマがあえられていました。高菜の風味とポリポリした歯応えが、いい気分転換になります。

いくらなんでも豪華すぎだよ…!ほっともっとの“よくばり弁当”ご馳走だらけでご飯が足りない!【実食レビュー】

うなぎの蒲焼と牛すきを両方食べられて大満足。「おいしいものを少しずつ食べたい」という日や、ちょっと贅沢な食事をしたいときにピッタリだと思います。

器がそこまで大きくないため、食べる前は「満足できるかな……?」と少し不安でしたが、味が濃くてご飯が厚めに盛られていたため、想像していたよりもお腹にたまりました。

うなぎも牛すきもタレが染みていて濃厚なので、カップのお吸い物や濃いお茶と合わせてもよさそう。豪華なおかずで元気をチャージできました。

よくばりメニューなら、大戸屋の「炭火 鶏トロ焼きとひじき入りつくねの月見重」もおすすめ

いくらなんでも豪華すぎだよ…!ほっともっとの“よくばり弁当”ご馳走だらけでご飯が足りない!【実食レビュー】

鶏トロ焼きとつくねがのった贅沢メニューで、価格は単品1220円、定食1260円です。※店舗により異なります。

つくねも鶏トロ焼きもこんがりとした焼き目がついていて、食欲が刺激されます。中央に大葉が敷かれ、その上に卵黄が乗っていました。鮮やかな緑色と黄色がキレイで、華のある見た目です。

いくらなんでも豪華すぎだよ…!ほっともっとの“よくばり弁当”ご馳走だらけでご飯が足りない!【実食レビュー】

つくねはふわっと柔らかく、優しい食べ心地。細かく砕かれた軟骨が入っていて、コリコリした食感がいいアクセントです。中までひじきがたっぷりで、大豆が丸ごと入っていました。卵黄をつけると、まろやかなコクが加わっておいしさがアップします。

鶏トロ焼きは、炭火の香ばしさと鶏肉の旨みが重なっておいしい。ふんわり&コリコリ食感のつくねと、香ばしい鶏トロ焼き、2種類のおかずを楽しめて大満足です。