新型コロナウイルス問題の追加支援策を盛り込んだ第2次補正予算は、10兆円の予備費や給付金の「中抜き」に象徴される不透明が際立つ。巨額の財政支出が本当に必要なところに回るのか、疑念が残る。
続きを読む電通委託の闇、「癒着と中抜き」のコロナ対策では経済再生はほど遠い
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
なかった頃にもどれない…!ダイソーの「天才レイングッズ」雨の日のストレスから解放された!
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、即カゴした!アフタヌーンティーの「星空みたいなポーチ」絵本に出てきそうなデザインで可愛い…!
明日なに着てく?
「全色欲しくなる」「何回も購入しています」ユニクロの“1290円トップス”ロングシーズン着回せてコスパいい!「夫にスタイルが良く見えると言われました」
これ、買ってよかった!
「買い物で毎日使ってます」スターバックスの“ポーチみたいなエコバッグ”スリムに持ち運べて優秀!「たくさん荷物が入ります!」「スタバのロゴがかわいい」
ホットニュース from ZAi
井桁弘恵、“妥協ゼロ”の撮影現場を振り返る――用意周到な性格で、楽しく学びながらお金を運用中!







