田中 洋

中央大学ビジネススクール教授

たなか・ひろし/1951年生まれ。京都大学博士(経済学)。電通マーケティングディレクター、法政大学経営学部教授、コロンビア大学研究員などを経て、2008年より現職。著書に『ブランド戦略論』(有斐閣)、『消費行動論』(中央経済社)など。

経済低成長期こそ「ブランド戦略」が企業の明暗を分ける理由
田中 洋
消費者の価値観や生活様式も大きく変わる中で、長く支持されていくブランドを作り上げることは企業にとって大きな課題だ。これからのブランドはどうあるべきなのか。「2020年代のブランド戦略」をテーマに、中央大学ビジネススクール教授の田中洋氏が解説する。
経済低成長期こそ「ブランド戦略」が企業の明暗を分ける理由
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