小松崎友子

iNTO代表取締役/ブランディングプロデューサー

こまつざき・ともこ/広告代理店を経て2010年株式会社iNTO(イントゥ)を設立。東日本大震災後、これからは海外への積極的な情報発信が必要と考え、日本の「旅」と「食」を日本国内および世界に発信するジャパンマーケティング事業をスタート。日本全国の自治体および企業のブランディングおよびマーケティングに関する課題の解決に取り組んでいる。
千葉県鴨川市の魅力発信事業においてジャパン・ツーリズム・アワードメディア部門賞受賞(2017年)
「インバウンド・ビジネス戦略」(日経新聞出版社)共著にて出版(2019年)
観光庁専門家派遣事業登録専門家
早稲田大学インバウンドビジネス戦略研究会メンバー

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