99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

「山の八白」楽天・三木谷浩史、<br />高杉晋作の共通点とは?<br />2018年、「八白の部屋」にいる<br />あなたに与えられた命題はコレだ!

「八白の部屋」での
命題を知ろう! 

 前回は「七赤の部屋」を紹介しましたが、今回は、「(山の)八白の部屋」です(以下、「八白の部屋」)。
 ここは、『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』においては【陰3年】にあたります。

 今年(2017年)は「風の四緑」の人が、この部屋に入っていますが、来年(2018年)の節分以降は「雷の三碧」の人が入ります(すべての人は生年月日によって9タイプに分けられます。9タイプ分類と2034年までどんなバイオリズムなのかは『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』にあります)。

「八白の部屋」にいるときのあなたに与えられた命題は多々ありますが、特に注意すべきポイントは3つです。

・物事を受け継ぐ(継承)する精神を持ちましょう!
・不動心で、どしっと構えましょう!
・イノベーションの気構えを持ちましょう!

 この3つは「山の八白」が磨くべき特性でもあり、彼らが自分の人生を好転へと導くために大切にすべきポイントです。

「八白の部屋」にいる人は、この3つだけはしっかり押さえてください。
“山の八白の特性”を意識した心構えを持って、行動をとること。
 それこそが、【陰3年】の1年を、成功へと導きます。

 そして、もし、あなたがいま「八白の部屋」にいるならば、可能な限り、「山の八白人」と接してください。

 なぜなら、【陰3年】において、あなたがお手本(先生)にすべきは、365日、その特性を磨いている「山の八白人」だからです。

 著名人はもちろん、身近な人でもいいです。「山の八白人」が書いた本を読むでもいいですし、講演会を聞きに行くでもいいのです。
 見習うべき「山の八白人」(本書にたくさん掲載しています)を見つけ、その人の思考や行動を参考にするだけでも、失敗やミスのない、充実した【陰3年】をすごすための「心構え・行動の指針」としてのヒントが必ずあるはずです。

 ぜひ、そのヒントを学んで、強運に満ち溢れた最高の【陰3年】をすごしましょう。
 そして、「山の八白」としての素晴らしい人間性も、この1年で身につけてください。