――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** 米アマゾン・ドット・コムのジェフ・ベゾス最高経営責任者(CEO)は、問題があっても出店業者(サードパーティー)による販売を扱う価値があるのはなぜなのか、少なくとも理由を明確にした。 ベゾス氏は株主に宛てた年次書簡で、出店業者の販売がアマゾンの巨大な小売り事業に与えている影響について、より詳しい説明を提供した。出店業者の売上高は昨年、アマゾンの小売り総売上高の58%を占めた。10年前にはその比率は30%だった。
![](https://dol.ismcdn.jp/common/dol/images/v3/article-end-logo-wsj.jpg)
――WSJの人気コラム「ハード・オン・ザ・ストリート」 *** 米アマゾン・ドット・コムのジェフ・ベゾス最高経営責任者(CEO)は、問題があっても出店業者(サードパーティー)による販売を扱う価値があるのはなぜなのか、少なくとも理由を明確にした。 ベゾス氏は株主に宛てた年次書簡で、出店業者の販売がアマゾンの巨大な小売り事業に与えている影響について、より詳しい説明を提供した。出店業者の売上高は昨年、アマゾンの小売り総売上高の58%を占めた。10年前にはその比率は30%だった。
アクセスランキング
【マンガ】「高度経済成長は団塊世代が頑張ったおかげ」が大間違いなワケ〈2024上期・人気記事4位〉
熱中症になりにくい人が「毎日食べているもの」とは?塩あめやスポーツ飲料より圧倒的に重要【管理栄養士が解説】
月9ドラマ『海のはじまり』が人気独走、「えっ、そこ?」なメッセージが中年の胸に深く刺さる理由
1日1杯でOK!老化と熱中症の予防にダントツに効く「最強の飲み物」とは?【コンビニで買える】
従業員の不満投稿が多い“ブラック”企業ランキング2023【トップ30】6位ヨドバシカメラ、3位イオンリテール、ビッグモーターも上位!〈2024上期・会員ベスト5〉