夏までにどうしてもやせたい! でもダイエットどころじゃない。手っ取り早く、“無理のない”ダイエット法はないか?
今、6万人を指導したウォーキングスペシャリストの大人気講座を凝縮した『やせる3拍子ウォーク』が効果絶大と話題だ。やり方はシンプル! 3歩目の歩幅を広げるだけ! 無理な食事制限一切なし!
☆たった2ヵ月で、体重12kg、ウエスト13cm、太もも10cm減!(47)
13kg減で同僚の“扱い”が劇変!“美魔女コンテスト”ファイナリストに!(54)
食事制限なしで12kgダイエットにラクラク成功したパティシエ(55)
☆座り仕事でも、お尻が1個分上がった、元ナンバーワンホステス(36)
今回は、47歳T.Yさん(女性)の体験レポートをお届けしよう。

【効果絶大!ビフォーアフター生告白】<br />64.0kg→46.9kg、17.1キロダウン!<br />47歳女性が、無理なくやせた、たった1つの習慣【ビフォー】2020年8月 ◎体重64.0kg ◎体脂肪率34.0% ◎身長157.5cm
【アフター】2021年8月 ◎体重46.9kg ◎体脂肪率19.0% ◎身長157.5cm

なんて、ひどい姿! 47歳T.Yさんの生告白

「なんだか太ってきたな~、でもまだ大丈夫」

 と、私はずっと好きなものを食べ続けていました。

 ある日、鏡を見ると、スポーツブラの上にお肉がどっさりのっている!

 しかもブラに覆いかぶさっている、後ろ姿を見て愕然!

 なんて、ひどい姿!

 前からはまだ大丈夫と思っていたけれど、後ろ姿はお肉がたんまりのって、すっかりまるまったおばさんにしか見えない。

 しかも、ワイヤーの入っていないスポーツブラなのに、こんな姿になっていたとは!

 あまりのショックで、さすがにダイエットを始めないといけないと思いました。まずは、

「食べなければ太らない」

 そう思い、食べないダイエットをスタート。

 当時の体重は64.0kgでした。

 そこから一気にがんばって8キロやせました。

 ただ、どうしても何か食べたくなり、バクバクいってしまいました。

あまりにひどい一言

 すると、簡単にリバウンド

 どうしようもないな~、どうしようと思っていた矢先、ある日、突然、知人からこう言われました。

あなた、顔はかわいいけど、

 体は太ったおばさんじゃない。

 やせないとどうにもならないわよ!

 あまりにひどい言葉に、悔しくて悔しくて、毎日泣いていました。

ある日突然、神、降臨!

 そんなとき、ダイエットの神、降臨!

「絶対にやせてやる!!」

 そう決意した2日後、6万人を指導したウォーキングスペシャリスト、山口マユウ先生の『やせる3拍子ウォーク』の記事が飛び込んできたのです。

 一番の決め手は、対面でなくともオンラインでレッスンできること、スイーツも食べていいと無理な食事制限がないところでした。

 1回目の60分レッスンに参加したのは2021年1月でした。

 先生に習いつつ、書籍『やせる3拍子ウォーク』を読みながら自分でやってみたのです。

【生実録】たった1年で17.1kgダウン!

 結果、10日後の2回目のレッスン時には3kg減に。

 3拍子ウォークと出会って7ヵ月後には9.1kg減となりました。

 そして、2021年8月には、ついに、体重46.9kgとなったのです

 つまり、以前64.0kgだった私が、実に17.1kg減に!!

 あまりに嬉しくて嬉しくて。

 なによりも楽しく無理なく続けられるのがいいです。

 上のビフォー写真は2020年8月。

 体重は、体重64.0kg、体脂肪率34.0%でした。

 上のアフター写真が2021年8月。体重46.9kg、体脂肪率19.0%です。

 実に、体重は17.1kgダウン、体脂肪率は15.0%ダウン

 正直、3拍子ウォーク以外の特別なことはやっていませんし、無理な食事制限もしていません。

 地獄から天国とはこのことをいうのでしょうか!

 まったく信じられませんでした。

 マユウ先生からは、いつもこうアドバイスされていました。