米人気歌手ビヨンセのワールドツアーのチケットはファンの垂ぜんの的だが、ドイツのスポーツ用品大手アディダスとのパートナーシップを通じて提供しているストリートファッションブランド「アイビーパーク」は苦戦を強いられている。関連資料や複数の関係者の話では、アイビーパークは販売が低迷し、年間売上高がアディダス社内の予想を約2億ドル(約260億円)下回った。ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が確認した文書によると、2022年のアイビーパークの売上高は約4000万ドルで、前年の半分以下に落ち込んだ。アディダスは22年の同ブランドの売上高の見通しを2億5000万ドルとしていた。アディダスのアイビーパーク事業は赤字。ビヨンセは年間約2000万ドルの報酬を得ている。
ビヨンセ、衣料ブランドは低迷 アディダス期待外れ
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